So-net無料ブログ作成
検索選択

横山裕 熱愛 写真

昼なんですでもおなじみ関ジャニ∞の横山裕くんのオーストラリアのラーメン店での彼女らしい女性との目撃情報と焼肉屋でのツーショット写真、画像とは。

関ジャニ∞の横山裕さんと熱愛中という彼女との焼肉デートにおいてのツーショットの写真、画像を2013年1月下旬に発売された週刊女性が掲載しました。

元々、オーストラリアのラーメン店で関ジャニ∞の横山裕さんと彼女と見える女性がいっしょにいるとTwitterでつぶやかれていました。

その横山さんと彼女らしき人との発見情報を元に週刊女性が関ジャニ∞の横山裕くんをつけていたいたんですかね。

昔と違って、2人で食事をしていたというだけで彼女だとは決めつけれないと思うのですが、人気急上昇の関ジャニ∞の横山裕さんの熱愛中の熱愛中の彼女の画像掲載といって売った方が週刊誌も売れるでしょうからね。

関ジャニ∞の横山裕くんは20代にみえるけれど31歳なので彼女なんて居るんだと思いますけれどこんなスクープの場合には所属事務所とスクープした週刊誌側で話あって調整があるらしく、どんな風に妥協しあったんでしょうね。

掲載されるスクープ写真は熱愛発覚したタレントの事務所側がチョイスできるということを聞きました。

まして、ジャニーズ事務所は強いですから、熱愛ではないともいえる写真にさせたかもしれませんね。

今後、関ジャニ∞の横山裕くんの2013年彼女、熱愛についての続報がでたら追加したいと思います。




共通テーマ:芸能

中国 デモ 海外の反応 アメリカCNN

中国 反日デモ 海外の反応 アメリカ韓国などの各国の反応。

中国の反日デモと尖閣諸島へ漁船1000隻を向かわせるという中国に対する海外の反応としてアメリカは昨日、日本の南部に弾道ミサイルを探知・追跡する高性能レーダーシステムを追加設置すると公式発表しました。

この弾道ミサイル探知レーダーは青森についで日本での2か所目の設置で発表としては北朝鮮に対するものですけれど、もちろん軍備を拡大する中国に対してのアメリカの反応とも言われています。

アメリカの国防長官と中国の会談が行われますが中国国内での反日デモのことや尖閣諸島問題のことも議題に出るのでしょうか。

アメリカは日本を防波堤として中国の膨張政策を防ぎたいという立場から尖閣が日本固有の領土との立場にぶれはないのですが、SF小説のようにアメリカと中国が戦争を始める時がおとずれるのでしょうか。

日本同様、難癖をつけられ領土への侵攻の危機にある東南アジア諸国も日本の対応をしっかりと見ているようですし、日本と今、領土問題でもめている韓国、台湾も中国と日本がどのように決着するのか、落とし所がどこにするのかしっかりと観察していますね。

今後、尖閣諸島の実効支配が危うくなることもありうると識者の意見もあります。

アメリカなどの同盟国とは強固な関係を維持することも必要ですし、海外の反応を見て方向修正するのも大事ですね。


男子ごはん ケンタロウ 近況

男子ごはん ケンタロウさん事故後近況7月最新情報。

ケンタロウさんの奥さんでフードスタイリストの大谷マキさんが高次脳機能障害により手足のマヒと言語障害の出たケンタロウさんをずっとサポートしているそうです。

大型バイクを運転中に首都高から6メートルほど下の一般道まで落下するという大事故になったケンタロウさんなのですが、手足の骨折が良くなれば番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にも復帰されるだろうと思われていました。

事故後のケンタロウさんの近況を伝え聞き待っていた番組スタッフもいらっしゃったようですが、ところが、6月をすぎてケンタロウさん側から降板の旨が伝えられたそうです。

代役がたてられ番組へ戻ってくるメドが無いところの理由を週刊誌が調べてケンタロウさんはバイク事故で頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、手足にマヒが残って言語障害まで出ているということです。

なので、このケンタロウさんの近況から番組に戻ってくる予定がたたずに代役が立てられるということになったらしいのです。

このような近況なので、妻でフードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの看護をずっとされているということです。

両手足を動かすことのできないケンタロウさんは筋力が落ちて、体重まで10数キロも減ってやせてしまったそうです。

大谷マキさんは看護で無理せずに元気でいてほしいですね。

ずっと先になってもケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの元気なお姿を見たいです。

無理せずに時間をかけても回復されて復帰されたらいいですね。


j storm ウラ嵐マニア

j-storm(ジェイストーム) ウラ嵐マニア情報。

通算5回目の嵐の国立でのコンサートを今年はアラフェスとして行われる記念で嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormのサイトのみで、8月23日(木)24:00まで予約受付がされていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約が開始された直後はj-storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが8月23日(木)24:00まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が可能なのでまだ大丈夫ですよ。

今回の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と題して様々な趣向がこらされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票もありましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6千円と少し高いですが、収録曲が62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲が中心なのでこれは必要ですね。

このアルバムはまさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」ですね。

アラフェスの日程にあわせての発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日のお届け予定だそうです。

ご存じの情報かもしれませんがj storm(ジェイストーム)とは、元々、嵐専用のレーベルとして発足したもので、j storm(ジェイストーム)には今では嵐以外にTOKIO、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP も所属しているとのことです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画「エイトレンジャー」もj-storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらから行えますよ。


藤井瑞希 かわいい

藤井瑞希・垣岩令佳選手のバドミントンペアが決勝進出を果たし、メダルが確定となりました!おめでとうございます。

世界ランク1位の選手を含む4ペアが無気力試合をしたということで失格となり、格下のペアと準決勝と当たり、運が良いのもありました。

しかし、元々、藤井瑞希・垣岩令佳選手は世界選手権でも入賞していますし、実力があるのに潮田玲子選手へのメディアの集中から藤井瑞希・垣岩令佳ペアは影がうすいのもありました。

しかし、日本のバトミントン史上初のオリンピックでのメダル獲得でとても注目が集まっていますね。

そんな藤井瑞希・垣岩令佳ペアの藤井瑞希選手がかわいいと注目されていますね。

バドミントンの試合中はもちろんお化粧をしていないのですが、バドミントン外での姿もかわいいと評判のようですね。

藤井瑞希・垣岩令佳ペアは高校時代からのペアだそうで、息があったコンビネーションで準決勝を問題とせずに勝ちあがりましたね。

今までが、注目されなさ過ぎでしたが、このメダル獲得を機に注目されていったらいいですね。

そういえば、藤井瑞希選手は卓球の福原愛選手と同じ高校で同じクラスだったそうですね。
福原→藤井で出席番号も次だったとか。

学生時代は福原愛選手にばかり注目が集まっていたようですが、卒業式の答辞は藤井瑞希選手がされたそうですし、今回はメダル獲得でかなりの注目が集まりましたね。

後はメダルの色が金になるのか銀になるかですね。

藤井瑞希・垣岩令佳ペアのバドミントン決勝戦は、8月4日 23時45分開始予定だそうです。

共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。