So-net無料ブログ作成
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

男子ごはん ケンタロウ 近況

男子ごはん ケンタロウさん事故後近況7月最新情報。

ケンタロウさんの奥さんでフードスタイリストの大谷マキさんが高次脳機能障害により手足のマヒと言語障害の出たケンタロウさんをずっとサポートしているそうです。

大型バイクを運転中に首都高から6メートルほど下の一般道まで落下するという大事故になったケンタロウさんなのですが、手足の骨折が良くなれば番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にも復帰されるだろうと思われていました。

事故後のケンタロウさんの近況を伝え聞き待っていた番組スタッフもいらっしゃったようですが、ところが、6月をすぎてケンタロウさん側から降板の旨が伝えられたそうです。

代役がたてられ番組へ戻ってくるメドが無いところの理由を週刊誌が調べてケンタロウさんはバイク事故で頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、手足にマヒが残って言語障害まで出ているということです。

なので、このケンタロウさんの近況から番組に戻ってくる予定がたたずに代役が立てられるということになったらしいのです。

このような近況なので、妻でフードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの看護をずっとされているということです。

両手足を動かすことのできないケンタロウさんは筋力が落ちて、体重まで10数キロも減ってやせてしまったそうです。

大谷マキさんは看護で無理せずに元気でいてほしいですね。

ずっと先になってもケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの元気なお姿を見たいです。

無理せずに時間をかけても回復されて復帰されたらいいですね。


j storm ウラ嵐マニア

j-storm(ジェイストーム) ウラ嵐マニア情報。

通算5回目の嵐の国立でのコンサートを今年はアラフェスとして行われる記念で嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormのサイトのみで、8月23日(木)24:00まで予約受付がされていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約が開始された直後はj-storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが8月23日(木)24:00まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が可能なのでまだ大丈夫ですよ。

今回の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と題して様々な趣向がこらされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票もありましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6千円と少し高いですが、収録曲が62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲が中心なのでこれは必要ですね。

このアルバムはまさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」ですね。

アラフェスの日程にあわせての発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日のお届け予定だそうです。

ご存じの情報かもしれませんがj storm(ジェイストーム)とは、元々、嵐専用のレーベルとして発足したもので、j storm(ジェイストーム)には今では嵐以外にTOKIO、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP も所属しているとのことです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画「エイトレンジャー」もj-storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらから行えますよ。


藤井瑞希 かわいい

藤井瑞希・垣岩令佳選手のバドミントンペアが決勝進出を果たし、メダルが確定となりました!おめでとうございます。

世界ランク1位の選手を含む4ペアが無気力試合をしたということで失格となり、格下のペアと準決勝と当たり、運が良いのもありました。

しかし、元々、藤井瑞希・垣岩令佳選手は世界選手権でも入賞していますし、実力があるのに潮田玲子選手へのメディアの集中から藤井瑞希・垣岩令佳ペアは影がうすいのもありました。

しかし、日本のバトミントン史上初のオリンピックでのメダル獲得でとても注目が集まっていますね。

そんな藤井瑞希・垣岩令佳ペアの藤井瑞希選手がかわいいと注目されていますね。

バドミントンの試合中はもちろんお化粧をしていないのですが、バドミントン外での姿もかわいいと評判のようですね。

藤井瑞希・垣岩令佳ペアは高校時代からのペアだそうで、息があったコンビネーションで準決勝を問題とせずに勝ちあがりましたね。

今までが、注目されなさ過ぎでしたが、このメダル獲得を機に注目されていったらいいですね。

そういえば、藤井瑞希選手は卓球の福原愛選手と同じ高校で同じクラスだったそうですね。
福原→藤井で出席番号も次だったとか。

学生時代は福原愛選手にばかり注目が集まっていたようですが、卒業式の答辞は藤井瑞希選手がされたそうですし、今回はメダル獲得でかなりの注目が集まりましたね。

後はメダルの色が金になるのか銀になるかですね。

藤井瑞希・垣岩令佳ペアのバドミントン決勝戦は、8月4日 23時45分開始予定だそうです。

共通テーマ:スポーツ

- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。