So-net無料ブログ作成

j storm ウラ嵐マニア

[スポンサードリンク]



j-storm(ジェイストーム) ウラ嵐マニア情報。

通算5回目の嵐の国立でのコンサートを今年はアラフェスとして行われる記念で嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormのサイトのみで、8月23日(木)24:00まで予約受付がされていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約が開始された直後はj-storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが8月23日(木)24:00まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が可能なのでまだ大丈夫ですよ。

今回の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と題して様々な趣向がこらされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票もありましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6千円と少し高いですが、収録曲が62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲が中心なのでこれは必要ですね。

このアルバムはまさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」ですね。

アラフェスの日程にあわせての発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日のお届け予定だそうです。

ご存じの情報かもしれませんがj storm(ジェイストーム)とは、元々、嵐専用のレーベルとして発足したもので、j storm(ジェイストーム)には今では嵐以外にTOKIO、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP も所属しているとのことです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画「エイトレンジャー」もj-storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらから行えますよ。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。