So-net無料ブログ作成

藤井瑞希 かわいい

[スポンサードリンク]



藤井瑞希・垣岩令佳選手のバドミントンペアが決勝進出を果たし、メダルが確定となりました!おめでとうございます。

世界ランク1位の選手を含む4ペアが無気力試合をしたということで失格となり、格下のペアと準決勝と当たり、運が良いのもありました。

しかし、元々、藤井瑞希・垣岩令佳選手は世界選手権でも入賞していますし、実力があるのに潮田玲子選手へのメディアの集中から藤井瑞希・垣岩令佳ペアは影がうすいのもありました。

しかし、日本のバトミントン史上初のオリンピックでのメダル獲得でとても注目が集まっていますね。

そんな藤井瑞希・垣岩令佳ペアの藤井瑞希選手がかわいいと注目されていますね。

バドミントンの試合中はもちろんお化粧をしていないのですが、バドミントン外での姿もかわいいと評判のようですね。

藤井瑞希・垣岩令佳ペアは高校時代からのペアだそうで、息があったコンビネーションで準決勝を問題とせずに勝ちあがりましたね。

今までが、注目されなさ過ぎでしたが、このメダル獲得を機に注目されていったらいいですね。

そういえば、藤井瑞希選手は卓球の福原愛選手と同じ高校で同じクラスだったそうですね。
福原→藤井で出席番号も次だったとか。

学生時代は福原愛選手にばかり注目が集まっていたようですが、卒業式の答辞は藤井瑞希選手がされたそうですし、今回はメダル獲得でかなりの注目が集まりましたね。

後はメダルの色が金になるのか銀になるかですね。

藤井瑞希・垣岩令佳ペアのバドミントン決勝戦は、8月4日 23時45分開始予定だそうです。




共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。